2010年05月31日

プレゼントが当たりました。

 ブ-ログのプレゼントのエコカラットが当たりました。どうもありがとうございました。早速、下駄箱に入れました。一緒に入っていたパンフレットも、いつか家を建てるための参考にしたいと思います。
 豊田のいろいろなところを紹介するブログですが、前回から1年以上もたってしまい、申し訳ありません。ニックネームも「二児の母」から「ぼぼ」に変更して新たに頑張っていきたいと思います。
 最近は次男が豊田市交通安全学習センターにはまっています。知らない人のために説明すると、4月に平芝にあった交通公園が名前を変えて、池田町に移転しました。初めて行く人はうちの夫のように迷いますが、豊田市街から行くと、鞍ヶ池公園の手前です。車目印はありませんが、標識があります。
 なにがあるかと言うと、ゴーカートとミニSLといろいろな自転車があります。室内に3Dシアターなどがあります。
 日曜日は駐車場が混んで入れないので、土曜日がおすすめです。おにぎり持ち込み可能です。小さい子のために遊ぶコーナーもあります。一度行ってみてください。車
 



Posted by 丘里リル at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

エコカラットに当たってくださってありがとうございます。
ぜひ、ご活用ください!

ブログの更新が1年以上ぶりなんですね!
これをきっかけに、たまにブログを書いてくださいね。W

交通公園が移動したんですよね~。
私も早く子供たちをつれて行きたいです!
土曜日がおすすめなんですね。

土曜日に仕事を休みにして行こうかな~。
そのうち。

お邪魔しました。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年06月01日 18:17
プレゼントにご応募いただきありがとうございました!
ぼぼさまのブログとっても楽しみにしています。
ぼぼさまから見た豊田市をたくさん教えてくださいね☆

ブーログ編集部は、
ブロガーさんに楽しんでいただけるように、
ブーログで豊田市がもっと元気あふれる街になっていくように、
これからもがんばっていきます!
Posted by ブーログ編集部 高木 at 2010年06月03日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントが当たりました。
    コメント(2)