2015年09月28日

産業フェスタに行ってきました。

昨日、主人と豊田スタジアムで行われた産業フェスタに行ってきました。会場はすごい人、人、人でした。
まず、おいでんグランプリで「猪チマキ」と「どてにまぜそば」以外は全部食べてみました。それで、私は「豊田恵みの緑茶蕎麦」を投票しました。結果は豊田からあげだったそうです。
病院に行かなければいけませんので、申し訳ありませんがここで終了します。



Posted by 丘里リル at 10:03│Comments(1)
この記事へのコメント
緑茶蕎麦に使われていたお茶作ってる農家です☆
投票ありがとうございました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年09月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタに行ってきました。
    コメント(1)