2013年12月22日

三九餃子に行ってきました。

昨日、美里1丁目の三九餃子に行ってきました。持ち帰り専門店です。餃子の他にもマーボウ豆腐や酢豚、唐揚げ、エビチリなどがあります。餃子を買ってきましたが、パリパリで美味しかったです。写真を撮るのを忘れてしまい、撮ろうと思ったら、主人が残り全部食べてしまったそうです。中国人の方らしい人がやっています。内環状線のスギヤマ美里店の道路をはさんで、向かい側ぐらいです。みなさんも行ってみてください。子供がパソコンを使いたいそうなので、これで終わります。



Posted by 丘里リル at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
行きましたよ、なかで食べてきました。定食、いろいろメニューありましたね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年12月22日 16:44
旬菜食彩かべや様

コメントを頂きありがとうございました。コメントに気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。かべやさんにも行きたいと思いますが、人気があってなかなか行けません。
Posted by ぼぼぼぼ at 2014年02月01日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三九餃子に行ってきました。
    コメント(2)