2017年09月15日

イオンスタイル豊田店に行ってきました。

今日、子供と一緒にイオンスタイル豊田店に行ってきました。10時半ごろ行きましたが、まだ、駐車場は第二駐車場が満車です。仕方なく、第三駐車場に止めました。
警備員さんがいるので、道路も渡りやすいです。宝くじ売り場は前はお店の前だったのですが、店舗の中に入りました。入り口が外です。
イオンスタイルの入り口は合計3か所から2か所になりました。以前は入り口を入ると、階段がありましたが、今はありません。バリアフリーになりました。地下駐車場もありません。
食料品売り場が以前は向かって右側にありましたが、左側になりました。だから出るときに方向音痴になりました。今は入り口を入って、すぐ果物売り場になります。だから果物から回ると、以前と逆方向になります。今回はセルフレジもあります。
私が関心を持ったのはカレーを自分ですくって、容器に入れて、値段を貼って、レジに持っていくところです。スープもできます。フジファミリーショップに似たようなのはありますが、スーパーは初めてです。
総菜も種類がたくさんあって、どれにしようか迷います。周りにオフィスが多いので、そういう人をターゲットにしているのかなと思いました。イートインスペースもあり、買ったものを食べられます。
2階は今回は行きませんでした。3階は子供用品などが売っています。トヨペットやauやソフトバンクが入っています。車も展示されていて、コムスなどが展示されています。
お風呂に入ってくるので、ここまでにしたいと思います。もしよかったら、お店に行ってみて下さい。





Posted by 丘里リル at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンスタイル豊田店に行ってきました。
    コメント(0)