2014年01月21日

サテンドール(カバハウス)に行ってきました。

日曜日に主人とサテンドールに行ってきました。私と主人が日曜日に誕生日だったので、レギュラーのケーキが2個選べて、フリードリンクがついてくるのにしました。ケーキはお店の人が何個か持ってきてくれて選べます。私は2個ともチョコレートケーキにしました。主人は2個ともタルトにしました。食べきれない人にはプチケーキもあるそうです。
フリードリンクはスープもあります。私はカレー入りのトマトスープにしました。主人は中華スープなどをいろいろ持ってきていました。
サテンドールはニューヨークパパと同じメニューにありました。カバハウスはトヨタ系の総合施設です。他には花屋さんやスポーツジムなどがあります。愛環三河豊田駅の近くにあります。皆さんも行ってみてください。



Posted by 丘里リル at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼぼ様

先日はご来店ありがとうございました。
また、ブログにのせて頂いて光栄です。
ランチメニューはすべてフリードリンク付きです。
ディナーメニューにもフリードリンクを付けることができます。
ランチもディナーも食後のケーキはお値打ちにお召し上がり頂けますので、お食事にも是非ご来店お待ちしております。

ニューヨークパパ カバハウス店
Posted by ニューヨークパパニューヨークパパ at 2014年01月22日 18:25
ニューヨークパパ様

コメントを頂きありがとうございました。コメントに気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません。挙母小学校の近くにあるお店によく行っていましたので、こちらができて近くなりました。これからも利用させていただきますので、お願いいたします。
Posted by ぼぼぼぼ at 2014年02月01日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サテンドール(カバハウス)に行ってきました。
    コメント(2)