2016年06月13日

水源ボウルに行ってきました。

昨日、主人と水源ボウルに行ってきました。ここはよく行きます。たまにクーポン券を配布しているので、それを使ったら、小さいサイズのジュースを1本いただきました。
昨日は団体さんがいて、結構混んでいましたので、少し待ちました。
古い施設ですが、たまにクーポン券がもらえるので何回も行く人にはお得です。皆さんも行ってみてください。



Posted by 丘里リル at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水源ボウルに行ってきました。
    コメント(0)