2014年11月05日

ナゴヤクラシックカーショーに行ってきました。

ブーログを見て、豊田スタジアムでやっていた、ナゴヤクラシックカーショーに主人と行ってきました。車のことはわからないのですが、行ったのは2回目です。車好きの主人のために行っています。車は個人の所有なので写真をブログにアップしていいものかわからなかったので、会場の写真は撮っていません。その代り、持ち帰ったクッキーを写真に撮りました。カフェマルコのクッキーです。1個50円です。ほかにチャイやワッフルを買いました。ワッフルは別のお店の商品です。(名前を記憶してくるのを忘れました)どれもおいしかったです。
ナゴヤクラシックカーショーは毎年やるのかわかりませんが、またやるような気がします。
ナゴヤクラシックカーショーに行ってきました。



Posted by 丘里リル at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴヤクラシックカーショーに行ってきました。
    コメント(0)