2014年07月11日

ワークマン豊田高橋店についていきました。

8日にワークマン豊田高橋店に主人の買い物についていきました。私にはあまり用がないところですが、意外なものを見つけました。それは男性用のえぷろんです。子供が家庭科でエプロンがいるのですが、うちは男の子で、中学校でも今は男子も家庭科が3年生まであり、エプロンが子供用では小さくなります。スーパーは婦人用しかありませんので、その時、ネットで探しました。ワークマンだったら、業務用ですが男性がしていてもおかしくない黒いエプロンがありました。皆さんももし男の子をお持ちでしたら、ここでエプロンを探してみてください。ちなみに家庭科は高校生もあるそうです。



Posted by 丘里リル at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークマン豊田高橋店についていきました。
    コメント(0)