2014年06月19日

フリークライミングウォール体験会についていきました。

ゴールデンウィークのお話で申し訳ないのですが、主人と子供がスカイホール豊田でやっていたフリークライミングウォール体験会に参加したので、私もついていきました。私は高所恐怖症のため、参加しませんでした。参加しないのに紹介するのは怒られるかもしれませんが、興味のある方、参加してみてください。60代の方でもやっています。子供だと小学生からだそうです。主人はいちばん上まで登りました。子供は小学生ですが、途中で断念してしまいました。
フリークライミングウォール体験会についていきました。



Posted by 丘里リル at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリークライミングウォール体験会についていきました。
    コメント(0)