2014年05月12日

シャトレーゼ美里店に行ってきました。

昨日、主人とシャトレーゼ美里店に行ってきました。車を止めるのにどうしようかと思うぐらい混んでいました。
私も皆さんと同じように母の日のプレゼントを買いに行きました。義母と母は60~70代なので、かき餅にしました。ついでに母の日用の包装にしてもらいました。
シャトレーゼ美里店に行ってきました。



Posted by 丘里リル at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャトレーゼ美里店に行ってきました。
    コメント(0)