2013年12月08日

松坂屋に行ってきました。続きです。

間違ってパソコンを操作したので、文の途中で投稿してしまいました。申し訳ありませんでした。
続きです。マツザカヤMカードは写真の通りです。
松坂屋に行ってきました。続きです。

年会費がいりません。要するにポイントカードのみです。年会費がいらないので、入りました。入るときに500円かかります。松坂屋によく行く方におすすめです。
お歳暮コーナーはそんなにまだ少しだけ待ちます。



Posted by 丘里リル at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋に行ってきました。続きです。
    コメント(0)